博多区「熊の穴」が凄い人気店になってるよ

焼鳥も他の一品料理も旨い「熊の穴」

南区清水にある「熊の穴」、博多方面から行くと店を見逃してしまう位置に建ってます。

久しぶりに行くとお客さんがいっぱいです。家族で来てる人も居れば、会社帰りの人も居るし、大将と仲の良い常連さんも居れば、初めて来たようなお客さんも居る。良い感じで人が少なく穴場的な焼鳥屋さんだったのですが、私達が座ってほどなくすると、カウンターも全て埋まり満席へ。食べ終わるまでに、テーブル席は一掃されまた満席に…

いつのまにこんな人気店へなったのでしょうか?w

19時半過ぎに色々注文するも、ちょぼちょぼ売り切れた串がある状態。20時過ぎに入ってきたお客さんは殆どの串が売り切れてる状態でした。

串の種類は普通のお店と変わらないくらいで、変わり種って変わり種はありません。しかし、1本1本丁寧に焼き上げる串は、どれも旨い。

もし行くならオープンと同時に入った方が良い「熊の穴」で焼鳥、食べてみる?

福岡で焼鳥って言えば、豚バラよねぇ〜。あとキャベツね。

白身魚の鉄板焼き、白身魚とエノキの組み合わせで見ためこってりなソースですが酸味があってさっぱり食べれます。旨かっ。

店舗情報

店名:熊の穴食べログ
電話:092-551-9240
住所:福岡県福岡市南区清水2丁目2-14
営業時間:17:30~24:00
定休日:日曜日