博多区「博多ひとくち餃子テッパン」のジューシーな餃子

スポンサーリンク

焼肉屋の「七輪焼肉ばかとあほ」が餃子屋さんを出したんだって

約2年前に「七輪焼肉ばかとあほ」が餃子の店「博多ひとくち餃子テッパン」をオープンしました。餃子以外にも色々ある居酒屋となっているようです。

餃子以外には、「七輪焼肉ばかとあほ」から持ってきた?ホルモンを使ったホルモン鉄板焼きや、熊本の名物あげ豚足、こだわって作った朧豆腐、パラパラのチャーハンなど色々あります。もちろんアルコール類も色々揃っているようです。

餃子は3つのダシを使ってジューシーに焼かれた一口餃子で、アツアツだけどジューシーで旨い!!これにご飯で餃子定食として食べたくなります(笑)

「七輪焼肉ばかとあほ」が作った「博多ひとくち餃子テッパン」で一口餃子、食べてみる?

ポテトサラダ、ジャガイモが大きいのが特徴的なポテサラ

アツアツなので気を付けて下さい!!

福岡でも揚げ豚足食べれるところあるのね

ホルモンがマジ旨い、「七輪焼肉ばかとあほ」のホルモンだからか?

パラパラであっさり味、旨かった。

店舗情報

店名:博多ひとくち餃子テッパン (食べログ)
電話:092-481-4129
住所:福岡県福岡市博多区博多駅南2-9-39
営業時間:18:00~27:00(L.O.26:00)
定休日:月曜日・第2火曜日