熊本市中央区「TAGO CURRY」のチキンカレーも深い味

スポンサーリンク

野菜やチキンのブイヨンがダシの決め手チキンカレー

「TAGO CURRY」は今回で2度目、前回はお試し中のラムカレーを頂いたので今回はチキンカレーを頂きました。

サラッとしたスープ状のカレーで、チキンやジャガイモ、オクラ等が載っています。インド系でスパイスがしっかり効いてます。ダシが効いてるのかスパイスだけじゃなく、スープ自体も深い深い味があって辛いだけじゃありません。

ここには、もう2品野菜とひよこ豆のカレーと馬キーマカレーがあります。野菜とひよこ豆のカレーも写真を見ると美味しそうですが、イマイチ興味がありませんwww しかし馬キーマカレーは食べてみたい。熊本ってこともあり馬肉をどうしても出したかったようで、色々試行錯誤されて開発した馬キーマカレー、これはちょっと興味がわきます。次はこれだ!!

馬キーマカレーの前にベースのチキンカレー「TAGO CURRY」で、食べてみる?

この似顔絵、けっこう似てますね。

店舗情報

店名:TAGO CURRY (食べログ
電話:096-354-0182
住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-4 松島ビル 2F
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日