熊本市中央区「和牛一頭流 和幸」の黒毛和牛食べ放題の巻き

IMG_8670

スポンサーリンク

食べ放題なのに黒毛和牛がじゃんじゃん出てくる

熊本市内の繁華街にある「和牛一頭流 和幸」、2980円で黒毛和牛のサシが入った肉を食べ放題できる店です。

普通の食べ放題なら、あまり良い感じの肉が食べれませんが「和牛一頭流 和幸」は違います。ロースやカルビだけじゃなく、希少部位も頼めちゃう食べ放題なのです。ただ欠点はどの部位を頼んでも、デカイw 食べ応えがあると言うか、折角なんだからもっと色々食べたいのにデカイから食べきるのが大変ですw

さすがに希少部位は指定できないけど、こってり肉かあっさり肉を選ぶと、その時の厨房で調理されている部位を見繕って持ってきます。こってりはサシが凄いと言うか脂が多い希少部位を持ってき、あっさりは赤身系の希少部位を選んで持ってきてくれます。部位の名札も付いてくるので、何が出てくるのかちょっと楽しみもあります。

焼肉以外は海鮮系が少々と、キムチやカクテキなんかもそろっています。キムチがまた旨かった。それに白ご飯もありますが、ちょっと変わり種としてあっさり丼とこってり丼ってのがあります。肉付きのための丼のようなもので、柔らかく煮込んだ肉が丼飯の上にどんっと乗ってます。(ピンぼけだったので写真は無しw)こってり系はちょっと脂身が多かったので、脂好きじゃないと厳しい感じでした。私はあっさり丼を頂いたけど、それでもちと脂身が多い。そこがまた旨いんだけどねw

食べ残したら罰金があるけど、死ぬほど黒毛和牛が食べたいならオススメです。

黒毛和牛が食べ放題のみ「和牛一頭流 和幸」で焼肉、食べてみる?

最初のヒトサラ目は、お店がチョイスしてきます。これだけで満足しそうになってしまったw

まんじゅうやササ内なんて、なかなか出逢わない肉ですね

何度も注文していると、さすがにさっき食べた部位も出てきますw

ひとつひとつがちょっと大きいので、焼きあがるまでに少々時間がかかります。

店舗情報

店名:和牛一頭流 和幸
電話:096-352-2009
住所:熊本県熊本市中央区新市街1-9 カーナA3ビル2F
営業時間:17:30~23:00
定休日:無休