福岡市南区「マサラキッチン」で賄い頂く♪

IMGP3003

スポンサーリンク

噂のマサラバーグを頂く

昨日の九州朝日放送『ドォーモ』見ました?岡本先生と万太郎さんが六本松界隈のカフェを紹介するコーナーがありましたね。二人のかけあいがなかなか面白かったですね(笑)

是非、第二回三回と継続して欲しいですw

その万太郎さんもよく行ってる「マサラキッチン」で、先日賄いを食べさせて頂きました。わがまま聞いてくれて、ありがとー三辻氏。一応、メニュー化されてないしされないかもしれないので、マサラバーグカレーでは無く、わがままカレーと言う名のカレーです(笑)

ハンバーグでは無く、マサラバーグと名前を付けているには理由があります。「マサラキッチン」オリジナルのスパイスが加えられて、さらに青唐辛子が入っているハンバーグなのです。

これが旨い!!是非商品化に!!定番メニュー化に頑張って欲しいです。

※注意.このマサラバーグカレーはメニュー化されていません。裏メニューでも無いので頼んでも出てきません。

マサラバーグカレーは食べれませんが「マサラキッチン」のチキンカレーも旨いから、食べてみる?

このマサラバーグ単品でも旨いと思います!!

これは、メニュー化されているマサラ納豆です。カレーに納豆、意外と合うのよ〜。

ライスは、ライスが終わってしまったのでたまたま在ったジーラライスで出してくれました。低カロリーでさらさらっと感がさらに増しました。

上に乗ってるのは獅子唐、たま〜に当たりがありますw

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。