博多区「博多 一成一代」は麺にこだわり豚骨にこだわり器にもこだわってる

IMGP2993

スポンサーリンク

博多駅からちょっと離れると並ばずに旨いラーメンが食べれます

ちょっと気になったラーメン屋さんへ行こうとしたら、めっちゃ並んでたので博多駅からひと駅隣の東比恵駅にある「博多 一成一代」へ。

昼1時過ぎの炎天下の中、ざっと見ても20名くらい並んでたラーメン屋さんも美味しいと思いますが、そんなに並ばなくても博多には旨いラーメン屋が沢山ある。「博多 一成一代」もちょっと博多駅から離れただけで、ささっと旨いラーメンが食べれる店です。

店入って出てくるまで、15分くらいで済みます。ランチのピークタイムはわかりませんが(^^;

旨いのか?ってのはトップの写真を見て頂ければわかるはず。この豚骨スープが全て語ってくれるでしょう。

そして店内にある暖簾を見れば、麺にスープに器にこだわっていることがわかるでしょう。これで普通のラーメンが出てくるわけがありませんw そら最高に旨いラーメンが出てくっとです。

ちょっと博多駅から離れるけど旨いラーメンを「博多 一成一代」で、食べてみる?

ま、ラーメンも好みがあると思うので、私の好みが合うかどうかわかりませんが、とりあえず一回食べてみてw

店舗情報

店名:博多 一成一代 (食べログ
電話:092-292-7555
住所:福岡県福岡市博多区東比恵2-17-23 ローズマンション第一博多 一号館
営業時間:11:00〜26:00
定休日:不定休