福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」は放生会開催中ちょっと遅くまで開いてるかも

IMGP2976

スポンサーリンク

筥崎宮の放生会で開催中はいつもより遅くまで開いているようです

9月12日(土)から始まった筥崎宮放生会大祭、9月18日(金)まで行われます。

「SWEET TIME +PLUS+」は、その期間中はちょっと遅くまで開いているようです。たぶん18日まで。通常の営業時間は20時ですが期間中は21時30分までのようです。

珈琲がメインでケーキ類は、あるしこになると思いますが放生会で大地の実りに感謝を捧げた後、珈琲を頂いてみては如何でしょうか?

放生会で人に揉まれたあとゆっくり珈琲が飲める「SWEET TIME +PLUS+」で珈琲、飲んでみる?

ケーキはあるしこだけ、何が残っているかは運次第。

一杯づつドリップしてくれます。要望があればサイフォンやフレンチプレスでも淹れてくれるはずです!!

只今、特売品で珈琲豆が売られています。かなりお得な気がします!!

今回頂いたのは、うきは産安芸クイーンを使ったタルトです。旨しっ!!

営業時間が21時30分まで延びてるのは、イベント的な感じなので毎日では無いかも。詳しくはFacebook等で確認して下さい。

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休