博多区「かえる食堂 蓮」で絶品自家製ジェノベーゼソースパスタ

IMGP2956

スポンサーリンク

贅沢にジェノベーゼを使ったパスタ!!

お洒落な料理もあれば、ガッツリ系料理も揃っている「かえる食堂 蓮」です。

定番メニューじゃないけど、しばらくは出てくるであろう自家製ジェノベーゼソースパスタ、かなり濃厚で普通のパスタ屋さんでもここまで濃いジェノベーゼはなかなか見ません。そんな濃厚なジェノベーゼが食べれます。

それと、あるしこ限定メニューのビーフストロガノフです。ロシア料理の定番メニューでもあるビーフストロガノフが「かえる食堂 蓮」で食べれます。ライスと同じプレートに乗っけてビーフストロガノフライス的な感じで頂きます。

この後、バケットを頼んでジェノベーゼとビーフストロガノフの残りを付けて頂く最後の一滴?まで余すこと無く頂きました。

濃厚なジェノベーゼソースパスタとビーフストロガノフを「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?

どれぐらい旨いか、食べてみらんとわからんけん。

ビーフストロガノフ、ロシアで食べたあの味を!!ロシアに行った事ないけどね。

ご飯にもバケットにも合うし、パスタにも合うっちゃない?

そして、たまたま会った友人に鶏からマヨを頂いた。ごっそさ〜ん♪

鶏マヨって言ったら「長いこと通っとるとに(料理名)、間違えよるけ〜ん」ってよっぴーに怒られたw

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)