熊本市中央区「高松食堂」で刺激的な汁なし担担麺

IMG_8593

スポンサーリンク

並木通りにあった「高松食堂」が下通りに移転してきた

熊本では2ヶ所で仕事していて1ヶ所は帯山でもう1ヶ所が下通りなんですが、その下通りに「高松食堂」が移転してきた。

職場から近くなり寄り易くなったのは、喜ばしいことです♪

ここには旨い担担麺があります。そして汁なし担担麺もあるのです。今回は汁なし担担麺をチョイス。花山椒が効いててラーメン屋さんの汁なし担担麺と言うよりも中華料理で出てくるような汁なし担担麺、ビリっと本格的な刺激を味わえます。

下通りで飲んだ後に〆の「高松食堂」で汁なし担担麺、食べてみる?

おにぎりはあるけど、白ご飯が無いのが悔やまれるw

白ご飯無いので餃子を頂く(笑)

入り口は奥まったところにあるので、ご注意。

店舗情報

店名:高松食堂 (食べログ:西銀座店)
電話:不明
住所:熊本県熊本市中央区下通1丁目4−2
営業時間:不明(ランチタイムやってるみたい、夜も遅くまで営業してる感じ)
定休日:不明

※まだ情報が出てませんでした。