福岡市南区「うーぱんベーカリー」でパンを買ってみた

IMGP2813

スポンサーリンク

夕方前にはいつも売り切れてる「うーぱんベーカリー」

昼過ぎに店前を通ると「うーぱんベーカリー」が開いてたので、飛び込んでみました。

飛び込んでみましたと書いたけど、店内はとても狭くて1度に入れるお客さんの数は1組までとなっていて、既にお客さんが1組入ってたので店前で待機w

少し待って入る(前のお客さんが買って帰った後ね)が、さすがにパンの数がかなり少ないです(^^;

幾つかパンをチョイス、そしてパンは無い売り切れてる名札だけ見てると、食べてみたいパンがいくつかある。また来ねば(笑)

店内で食べることは出来ないので、自宅に持ち帰って食べましたとさ。

柔らかいパンで食べやすい「うーぱんベーカリー」のパン、食べてみる?

建物は「うーぱんベーカリー」専用では無いけど、白い壁が「うーぱんベーカリー」に似合う。

パンの写真ってなかなか難しいな。

店舗情報

店名:うーぱんベーカリー食べログ
電話:092-525-3358
住所:福岡県福岡市南区大楠3-7-16 こいまりビル 1F
営業時間:11:00〜売り切れ次第
定休日:水曜、第3火曜