福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」でコーヒーとスイーツ

IMGP2817

スポンサーリンク

旨いコーヒーと優しい甘さのスイーツがある「SWEET TIME +PLUS+」

今回も内野氏が淹れる旨いコーヒーを飲みつつ、ほどよい甘さのスイーツを頂いておりました。もちろん濃厚コーヒーです。

前回からさらにブラッシュアップされた濃厚コーヒー、ビターブレンドと何が違うのか?問うてみると、納得する。まさに濃厚だ。頼んでちょっと濃厚過ぎたと思ったら、一緒に出てくるお湯で少し薄めましょう。なんとも贅沢なコーヒーだ。

濃厚コーヒーって、「SWEET TIME +PLUS+」でスイーツと並んで目玉の1つだと思うのね、もちっと内野氏らしいと言うか「SWEET TIME +PLUS+」らしい名前を付けてみたら如何でしょうか?と思ったけど、名前付けたら濃厚かどうかわからんくなるな(笑)

普通のコーヒーに飽きたら「SWEET TIME +PLUS+」で濃厚コーヒー、飲んでみる?

さて、濃厚コーヒーのお供に…否、濃厚コーヒーの方がお供なのかも。

フルーツエクレアにしました。ここのカスタードクリーム旨いっす!!

限定スイーツ、もものロールケーキもあったよ〜、なぜそっちにしなかったのかと若干後悔中w

あ、コーヒーの写真撮ってねーし(^^;

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休