熊本市中央区「黄金ラーメン」のピリッと辛いつけ麺

IMG_8584

スポンサーリンク

「黄金ラーメン」には黄金豚骨の他に味噌も醤油もつけ麺もあるぞ

熊本の観光城めぐり認定1号「黄金ラーメン」です。熊本観光めぐり認定ってなんでしょうか?そこは置いといて、今回頂いたのはつけ麺です。

濃厚だけどクリーミーな黄金完熟とんこつラーメンも捨てがいけど、味噌とんこつラーメンも食べてみたい。夏に合うトマトとんこつってのもある。黄金完熟とんこつ以外は食べたこと無いので捨てがたいけど、つけ麺をチョイス。

つけ麺もピリ辛と通常の醤油と、もう1種類ある。(もう1種類は忘れてしまった(^^;

辛さは見ためほど辛くはない、麺が卵麺ってこともあってまろやかに感じるのだろうか?つけ麺にも入ってたけど、普通の温かいラーメンにも入っているチャーシューが旨い。

つけ麺も美味しいけど、チャーシューはオススメです。どうぞご賞味あれ。

熊本観光城めぐり認定の「黄金ラーメン」で、食べてみる?

写真は卵麺だけど、通常の小麦麺と玉子麺のお好きな方を選べます。つけ麺以外のラーメンも同じように選べます。

店舗情報

店名:黄金ラーメン (食べログ
電話:096-355-1800
住所:熊本県熊本市中央区下通1-7-23 銀座タワービル 1F
営業時間:24時間営業
定休日:無休