熊本市中央区「焼肉 すどう 和数奇」は高級焼肉屋げな

IMG_8573

スポンサーリンク

熊本でちょっとお気に入りとなった焼肉屋さん

「焼肉 すどう 和数奇」の本店はネットで調べると、お一人様平均1万円以上のリーマンにはなかなか行けない高級な焼肉屋さんなんですが、「焼肉 すどう 和数奇」はホルモンがメインの焼肉屋さんで、ホルモンってこともあってわりとお安く食べれます。

ホルモンが多く揃っていて、カルビやロースってのはありません。しかし、切り落としなるメニューがあって、「焼肉 すどう」のカルビやロースなどの切り落としが食べれるようになっています。

これがまた900円のくせに量が多い。しかも良い肉なんです。見てわかる良い肉、食べればもっとわかる良い肉、最高ですw

と言うわけで、お気に入りなんですw

良い肉がお安く食べれる「焼肉 すどう 和数奇」で、食べてみる?

牛肉や豚肉以外に馬刺しなんかもあったりします。無かったりもします。

ホルモンはほんと旨い。

今回、生肉しか上げてないな(笑)

ちなみに、今回切り落としは売り切れでした orz

店舗情報

店名:焼肉 すどう 和数奇 (食べログ
電話:096-352-6131
住所:熊本県熊本市中央区上通町7-35
営業時間:18:00 〜 24:00
定休日:日曜日