福岡市南区「のらり食堂」が最後の日

IMGP2807

スポンサーリンク

この勇姿もしばらく見れなくなりますね

南区にある「マーケットカフェアルク」で週に一度土曜日だけ「のらり食堂」、たしか今年の3月から始めて約半年8月29日の土曜日がラストデーでした。

店に行くと、お客さんがいっぱいです。みんな、ショウタ君の最後の勇姿を見にやってきたようで、いつものように「時間かかりますけど」とショウタ君が伝えると、みんな「わかってるから良いよ」と返します(笑)

相変わらず、普通の飲食店には無い和やかな雰囲気

最後のチキンカレーは、今までよりももっと食べやすくなっている。昔のもっと刺がある感じのカレーも好きだけど、毎日毎食でも食べれるぐらい食べやすいカレーもまた良い。

次は決まって無いらしく、カレー以外にも色々と勉強したいそうで、本格的に店を構えるのはもうちょっと先になるようです。

今後もFacebookページには、近況やイベントのお知らせを書くようなので、このカレーが食べれるとは限らないけど、気になる方は要チェックです。

いつ食べれるかわからないけど「のらり食堂」のチキンカレー、食べてみる?

このカレーが食べれなくなるのは、少し寂しいですね。

次は、どんな料理で楽しませてくれるでしょうか?楽しみです。

店舗情報

店名: のらり食堂 in マーケットカフェアルク(Market Cafe ALKU)(Facebook
住所: 福岡市南区大楠3-17-10
営業日:8月29日(土)にて終了