全国区「吉野家」の麦とろっと

29 - 3

スポンサーリンク

CM見てたら食べたくなりませんか?

「吉野家」のCM、ちょっと美味しそうに食べるローラを見てると食べたくなりませんか?無性に食べたくなって食べてきました。

久しぶりの「吉野家」、今はテーブル席がある店も多いですね。

メニューも豊富で、色々選べて「吉野家」=牛丼って図式はもう古そうになってましたw

んで、食べたかった麦とろ牛皿御膳、十分満足する麦とろが付いて580円です。牛皿も付いてるし小鉢(オクラ)と味噌汁も付いてくるので、コスパ高いです。

食べてると、牛皿の量がちょっと少ない気がする(たぶん普通だと思うけどw)少ないのは気のせいで、麦とろを食べに来たんですが、この牛皿を食べて牛丼が食べたくなってきました。牛皿程度では足りませんw

あの掻き込む感じの牛丼が食べたいって衝動が芽生えてくるのですw こりゃまた近々「吉野家」に行きそうだなw

麦とろ牛皿御膳を美味しそうに食べるローラに触発されて「吉野家」で麦とろ牛皿御膳、食べてみる?

牛丼一杯260円の時代が懐かしいけど、やっぱり「吉野家」は牛ばいw

店舗情報

店名:吉野家食べログ
電話:092-415-3041
住所:福岡県福岡市博多区東光寺町1-5-2
営業時間:24時間
定休日:無休

しかし、iPhoneで撮る写真イマイチだなw 修行が必要だなw