福岡県糟屋郡「家鴨軒」で一休み

IMGP2782

スポンサーリンク

冷やし担担麺を食べた帰りに「家鴨軒」

前回の記事『福岡県粕屋郡「めん家 鉄」の冷やし担担麺はやっぱり旨い』で冷たい担担麺を食べて「めん家 鉄」から徒歩3分ぐらいのところにある「家鴨軒」へ

冷たい担担麺ですが、そこはやっぱり担担麺で汗かいてるので、冷たいアイスコーヒーを飲みにやってきました。

アイスコーヒーを飲んでると、今日もやってきた常連客。いつも賑やかだ。

そして、小さいお客さんが来てたので、店主家鴨長は風船で犬っころを作ってプレゼント。

ほのぼのとしたアヒルタイムでした。

冷やし担担麺で汗かたら「家鴨軒」で涼しみながらアイスコーヒー、飲んでみる?

レアチーズケーキとホットコーヒー、家鴨軒ブレンドです。

チーズケーキをどあっぷで、意味は無いw

今日も密談中でしたw

子ども人気獲得のために、せっせと作っておりますw

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日