福岡県北九州市「106 サウスインディアン」のタンドリーチキン再び

IMGP2764

スポンサーリンク

北九州のカレーは焼きカレーばかりじゃない!!

北九州に予定があったので帰りに「106 サウスインディアン」へ。過去に一度だけですが行ったことあるカレー屋さんです。

今日もキビキビと手際よく、ラディさんがキッチンで動きまわってます。

個人的にオススメはタンドリーチキンです。いや、でした。今でも美味しいのでオススメはしますが、もっとオススメが出来ました!!

それは…後ほどw

そして、ラディさんに話を伺うと、10月から福岡市内で店を開けるそうです。ラディさんが作るカレーが福岡でも食べれるげな。近くなる♪

オススメの一品が増えた「106 サウスインディアン」で旨いカレー、食ってみる?

カレーも旨いけど、このタンドリーチキンを食べたくて行ったようなものですw

そして、こちらがもう1つ増えたオススメの逸品、ラムマサラ。

ラム肉のハンバーグで、少々固さがあるけど旨い!!

このオリジナルソースがラム肉の旨さを引き出しますよ!!

メインをライスに撮ってしまった(笑)

ちなみに、ナンも旨いよ!!

キーマカレーです。ライスにも合うけど、ナンにも合います。

チキンカレーです。定番中の定番です。

あ、福岡での店の名前って何になるとやろうか?

そして、カシミールカレーを食べるつもりが、すっかり忘れてたw

店舗情報

店名:106 サウスインディアン (食べログ)(Facebook
電話:093-751-0106
住所:福岡県北九州市若松区本町3-5-10
営業時間:11:30~22:30
定休日:月曜日