福岡県古賀市「古賀サービスエリア OEN BOWL」で昼食

IMGP2746

スポンサーリンク

新しいスタイルで提案する丼専門店「ONE BOWL」

北九州へ行くために、高速へ乗り途中で「古賀サービスエリア」へ。ランチタ〜イムです。福岡発で古賀サービスエリアへ寄る人も少ないでしょうw

古賀サービスエリアは、ここ1〜2年で改装され綺麗なサービスエリアへと変わっていました。

お土産類は、九州の出口と言わんばかりに地元古賀市のお土産から、福岡はもちろん佐賀熊本大分だけに留まらず、長崎や大分のお土産も置いてあった。ま、同じ九州だから有なんだろうなw

改装はお土産売り場だけじゃなく、飲食スペースも大きく変わってます。レストランにはブランド牛のステーキ丼があるし、スイーツにカリフォルニア発の九州初上陸した「pinkberry」が登場しています。ヨーグルトアイスで、この日は天気も良くすっげー旨そうだった。がしかし行列出来てたので、パスしましたとさ(笑)

で、時間もないのでイートインスペースで食べたのがトップ写真のローストビーフ丼です。新しい丼のスタイルを提案する「ONE BOWL」の逸品です。

ジャンクフード的な感じと思いきや、ちゃんとローストビーフですw 柔らかくて肉々しい味、わさびマヨネーズが合う仕様ですw 肉好きなら1度ご賞味あれ。

ローストビーフ丼の他にもわらじカツ丼なんかもある「ONE BOWL」で新しい丼、食べてみる?

タレがちょっと甘いw

店舗情報

店名:ONE BOLW 古賀サービスエリア上り線
電話:092-946-3039
住所:福岡県古賀市筵内1-1-5
営業時間:10:00〜23:00
定休日:無休

あえて行く必要は無いけど、お立ち寄りの時にでもどうぞw