博多区「Lollipop Coffee in 冷泉荘」の古墳ブレンドとアイスコーヒー

IMGP2738

スポンサーリンク

イベント用コーヒーショップ「Lollipop Coffee (ロリポップコーヒー)」が冷泉荘のイベントに登場!!

8/22は福岡の「冷泉荘」で『第一回 古代フェス』が開かれてました。そこに「ロリポップコーヒー」が登場してました。

私が好きなオリジナルブレンドを作ってくれる人が、ブレンドしている「ロリポップコーヒー」のアイスコーヒー。一杯250円、目があっただけでコーヒーを淹れてくれました。もちろん金取られたさ(笑)コーヒーの押し売りですwww

※注)知り合いなので押し売りしてきましたが、一般のお客さんに押し売りはしておりませんのでご安心下さい。

「SWEET TIME PLUS」の内野氏がブレンドしているだけあって、やっぱり旨いアイスコーヒーです。

イベント専門のコーヒーショップなので、なかなか出会えないと思いますが、出会ったら一杯飲んでみてください。いつもの「SWEET TIME PLUS」で飲むコーヒーとはまた違った珈琲を味わえます。

店主に難有(笑)味に自信の「Lollipop Coffee (ロリポップコーヒー)」で珈琲、飲んでみる?

『古代フェス』は古墳グッズや古墳にまつわるなんやかんやが、沢山ありました。何やら古墳好きも世の中にはいっぱい居るらしい。

「Lollipop Coffee」も『古代フェス』にちなんで古墳ブレンドを出してました。いつものブレンドとはちょっと変えて、酸味を出して古墳らしさを演出しているそうです… そうなん?w

「Lollipop Coffee」の主です。消してくれと言われれば消すけど、過去にいっぱい写真アップしてるから良いかな?w

「冷泉荘」、パッと見ではイベント開催中とはわからなかった(^^;

ちょいちょいイベントやっているので、気になる人はチェックです!!

店舗情報

店舗:冷泉荘
場所:福岡県福岡市博多区上川端町9番35号

店舗:Lollipop Coffee (ロリポップコーヒー)(情報なし)

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休