福岡市南区「マサラキッチン」がよくばりミルキィで紹介されてた

IMGP2722

スポンサーリンク

昨日(8/22土)にローカル放送の『週末まるごと よくばりミルキィ』で紹介されてた

土曜日の朝方、TV見てると何度も見てる風景が写った。「マサラキッチン」の店舗が写る前に「マサラキッチン」と気が付いた(笑)

元グラフィックデザイナーとして紹介され、店内に飾ってあるイラストメニューの数々をべた褒めしてた。肝心のカレーはラムキーマカレーを紹介、ラムキーマカレーを作る時に出す炎も演出してたw いつもよりも燃えてた気がしたw

ちなみに、店主三辻さんは肝心の放送を見逃したらしいw

しかし、もう何度もTVで紹介されてるいるかか、TV出演も慣れた感じに見える(笑)若干わざとらしさはあるけどねw

週末まるごと よくばりミルキィ』のWEBサイト(TOP)はこちら

TVのレポーターも絶賛してた「マサラキッチン」のラムキーマカレー、食べてみる?

ブロッコリーをトッピングしてるラムキーマカレーです。肉感を出すために粗いひき肉にしてるって説明してました。

ゴーヤのスパイス挟み焼きと、チキンカレーも紹介されてた気がするw

まだ手にしてない人も多いかもしれませんが、ネタ的にもう古い万太郎さんのシールw

有名なカレー屋さんのどこか(ドアとかテーブルの裏とか?w)に貼られているかもw

んで、こちらがアザラシです。シロクマくんに対抗すべく作られた新感覚のかき氷です。

暑い暑い夏の間に、秋が来る前に、是非食べてみてん。スパイシーで旨いよ。

あと、番組では奥様のタロット占いも紹介されてた。気になることがある人は一度占ってもらう?良い感じで道が開けるかもよ?(イベント等で居ないこともあるので要確認)

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。