福岡市東区「SWEET TIME PLUS」に行ってみた?

IMGP2707

スポンサーリンク

美味しい珈琲と美味しいスイーツがある「SWEET TIME PLUS」

今回頂いたのは、スポンジとクリームとフルーツを求肥で包んだなんちゃらって奴です(笑)ちょこっとクリームが多かったけど、生クリーム好きにはたまらん逸品となるでしょう。

そして、私にとってはメインの珈琲は、濃厚コーヒーです。

前回からブラッシュアップされた、内野珈琲研究所の深く焼いた濃厚な珈琲です。飲んで感じる焦げでは無い深みがある珈琲。あぁ〜、珈琲飲んでる〜って感じです。

まだまだブラッシュアップして旨くなる濃厚コーヒー「SWEET TIME PLUS」で、飲んでみる?

あぁ〜、しまった。若い方に淹れて貰えばよかったw

ブラッシュアップされた濃厚コーヒー、見てわかるでしょう濃厚な感じのブラックさ(笑)

抹茶ロールです。見ため以上に抹茶ですw

フルーツが入ってて、生クリームの甘さ控えめもあって、求肥の旨さがよくわかります。

この看板を目印にどうぞ。

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休