福岡市南区「ALKU かもめ食堂」へ万太郎さんに誘われて

IMGP2690

スポンサーリンク

万太郎さんに付いて行ったら復刻版インドカリーの試食をさせてもらった

万太郎さんに呼ばれて付いて行ったら「かもめ食堂」で、昔のレシピで作ったカレーを頂きました。いつもの「かもめ食堂」のカレーではない。

いつもの「かめも食堂」のカレーも旨いけど、この復刻版インドカリーってのも旨い。さらにブラッシュアップしてメニューに載せるらしいけど、これがさらに旨くなるのか?と思うと、期待してしまう。メニュー化されたら速攻で食べに行こうっと。

ちなみに、万太郎さんといつもどんな話をしているのか?って言うと、カメラの話やカレーの話、あと珈琲の話かな?この辺りはお互い好きなんで、話が尽きることもない。ことも無い?w

復刻版インドカリーが本当に復刻したら「ALUK かもめ食堂」で、食べてみる?

復刻版インドカリー、さらっとしてるけどコクがあってスパイシーなカレー、もちろん辛いw

2種の合い掛けカレーで、愛がけカレーと言うらしい。ほんまいかな?w

こちらのカレーもちょっと食べましたが、旨い辛いでも旨い、あぁ〜辛いって感じでオススメですw

で、この後、万太郎さんの事務所にちらっと寄って、おいらはぼんやりと過ごす(笑)

そして、うどんの話へ。どこへ行っても食の話ですw

しかし関係ないけど、ローグ・ネイション見に行きてぇ〜

店舗情報

店名:ALKU かもめ食堂食べログ
電話:080-2720-6096
住所:福岡県福岡市南区大楠3丁目7−26 あさだ荘3号室
営業時間:12:00~19:00
定休日:月曜日・木曜日