博多区「焼肉 さぶらい」はももクロ推し?

スポンサーリンク

ももクロアイテムがちらちら見えるこの焼肉屋はももクロファンが集う焼肉屋か?

お客さんは至って普通のおちゃんサラリーマンやヤングサラリーマン、若い女子も来てる焼肉屋さんで、見ため普通のお客さんですw

店主がももクロファンって感じでしょうか?某家鴨軒みたいな感じか?w

問題の焼肉ですが、トップ写真はセットメニューですがこれだけで腹いっぱいになりますw 牛肉は思った以上に柔らかい。値段と考えるとコスパ高い方じゃないだろうか。

タレ命らしいのですが、今回はこのセットメニューだけで腹いっぱいになったため、タレを堪能できなかった(笑) セットメニューの半分以上がタレ漬けの肉だったため。

キムチが美味しかったので、また行ってみようかなと思っています。次は単品メニューでチャレンジしてみますw

ももクロファンかもしれない「焼肉 さぶらい」で、食べてみる?

タレ命のタレです。2種類用意されています。どちらもさっぱり系だと思った。

このキムチ、わりと好きかも。

これくまさんが好きそうな、昔話盛りw ごはん小・中・大・昔話盛りどれも250円wじゅー

ジュージュー、焼いてます。カルビと中落ちカルビです。

でっかいハラミ、焼いてハサミで切って、また焼く。そして食うw

29日行く?

んで、28日は鶏の日げな、飲まんけどハイボールとビールが安かね。

店舗情報

店名:焼肉 さぶらい (食べログ
電話:092-481-6731
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-9-3 博多ニッコーハイツ 1F
営業時間:
[月~土] 17:30〜23:00
[日・祝] 12:00〜22:00
定休日:月曜日