福岡市東区「SWEET TIME PLUS」の抹茶ムースが旨かった

IMGP2152

わらび餅と栗の渋皮煮が乗った抹茶ムース

ひっそりオープンから2日後に「SWEET TIME PLUS」へ行ってみる。今日も元気にコーヒーを淹れてる内野氏が居た。

「何飲む?濃厚コーヒーとかあるけど」とマスター内野が問う。それに答えるように「じゃー、それで」と答えてみた。

「で、濃厚コーヒーって何?」と聞くと丁寧に答えてくれた。なるほど〜、詳しくは直接聞いてください(笑)

濃厚コーヒーと今回は抹茶ムースを頂く、この抹茶ムースは上にわらび餅と栗の渋皮煮が乗ってます。わらび餅に惹かれて頼んだんですが、抹茶ムースが二層になってて旨い。甘さも控えめで子供には物足りないかもしれないけど、良い感じです。

濃厚コーヒーはまだ改良中のようで、次飲む時はまた味に磨きがかかっていると思う。楽しみだ。

いつものコーヒーとはちょっと違う濃厚なコーヒーと「SWEET TIME PLUS」の抹茶ムース、食べてみる?

今日も元気にコーヒーを淹れるマスター内野氏

こちらが濃厚コーヒーになります。飲んで率直な意見を伝えよう(笑)

これがねぇ〜、美味しかったとって。

他にも美味しそうなもんがありそうだ。

そして、お気に入りのシュークリームを買って帰りましたとさ。ここのうめ〜。

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22(未確認)
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休

定休日は無休なん?マジで?