福岡市南区「マサラキッチン」で夏食べるに良い感じのカレー

IMGP2091

スポンサーリンク

夏らしいカレーを求めて「マサラキッチン」へ

夏と言えばカレーですよね。ま、年中カレー食ってますけどね(^^;

久しぶりに「マサラキッチン」へ行く、どんなカレーでも夏に合うと思うんですが「マサラキッチン」にはもっと夏にぴったりのカレーがあります。

それは、ヨーグルトチキンカレーです。辛さは0なんでお好みの辛さで頼みましょう。+1ぐらいで十分と思いますけど、某カレーチェーン店の10倍以上を食べる方は+2以上をどうぞ。

ヨーグルトをベースにしたカレーで、レモンが添えてあります。酸味が程よく効くカレーでスパイシーさがさっぱりします。お好みでレモンを絞って酸味を調整できて、あっつい夏に超オススメの一杯です。

夏らしいカレーをお探しの方は「マサラキッチン」でヨーグルトチキンカレー、食べてみる?

このレモンが良い味を出します。

まぁ〜、食ってみらんね。

8月の休みです。お盆も休まず営業してるようですが、行く時は公式WEBサイトか電話で確認してください。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。