福岡市東区「SWEET TIME PLUS」がひっそりオープン

IMGP2104

スポンサーリンク

コーヒーとスイーツの店「SWEET TIME PLUS」がオープン

私のコーヒー生活に多大な影響を与えドリップの仕方や豆の選び方、はたまたオリジナルブレンドを作ってくれたりと、もう私のコーヒーの師と言っても過言ではない内野氏がいよいよ、店を構えました。

今回は、ご近所さんへの告知と言うかご挨拶的なプレオープンで正式オープンは、近日のようですが、オープンしているのがSNS等で広まってしまったので「もうブログにも書いて良いよ。ちゃんと宣伝してね。」と言われた。このブログがそんな宣伝効果あるとも思えんけどねw

たぶん、この店もちょいちょいこのブログに出てくると思うので、今回はこの程度の記事にしておこう(笑)

美味しいケーキと美味しいコーヒーが味わえる「SWEET TIME PLUS」で、食べて飲んでみろ!!

※師である内野氏に『る?』じゃなくて『ろ』って書いといてと言われたので、断れなくてw

こんな感じの店内、えぇ仕事してますなぁ〜

コーヒーメニュー、ホットコーヒーは豆の種類で選ぶことも出来ますよ。

内野氏が一杯一杯ドリップしてくれますよ。

ケーキの撮り方がイマイチわかりません(^^;

プリンとチーズケーキ、甘さ控えめで良いよ。変に柔らかくなくて良い感じ。

フルーツタルトを食べてた「ロリポップコーヒー」のオーナーw

「指名は?」「若い方」って会話をしてたのを聞き逃さなかったぞw

ケーキケースの中は、行った時間が遅かったため売り切れが目立ってたので、次回撮らせて頂くとして、個人的にオススメは、このシュークリームです。

お値段以上の味で、バリ旨い。

現在、ご来店のお客様には、かき氷かアイスコーヒーがプレゼントされています。(いつまでだろうか?)かき氷を作ってくれるのは、バイトちゃん。「ロリポップコーヒー」のオーナーいわみんが指名してた「若い方」ですw

ところで、私のオリジナルブレンドは今後も作って頂けるのでしょうか?w

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22(未確認)
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休