熊本市中央区「ディズルーム」のパスタランチ

IMG_8430

スポンサーリンク

日替わりで変わる変わる「デイズルーム」のランチパスタセット

サラダとスープとパン、さらにドリンクが付いて900円のパスタセット。他にタンドリーチキンのカレーセットやベイクドサンドのランチセット、ピッツアのランチセットがあります。

おっちゃん一人で入るにはちょっと洒落とる店なので、たまにしか行けません(^^;

たまにしか行かないけど、マスターさんは覚えていてくれてちょいちょい話掛けてくれます。若干嬉しい(笑)

今回のパスタは、モッツアレラチーズとトマトのパスタです。どちらかと言えばあっさり味で食べやすい。もっと暑くなければもっと濃い付けのパスタが食べたいところだけど、この暑さにはちょうど良い感じ。

スープも旨いし、アイスコーヒーも水出しで旨い。ということでオススメですw

日替わり変わりで食べれる「デイズルーム」のランチパスタセット、食べてみる?

まだまだ店内も店外も綺麗で、新しい香りが漂っています。

店舗情報

店名:デイズルーム (食べログ
電話:096-384-0277
住所:熊本県熊本市中央区帯山2-13-76
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日