熊本市中央区「上海厨房 龍々宝(ロンロンパオ)」は担担麺が無いけど酸辣湯麺がオススメ

IMG_8426

スポンサーリンク

隠れ家的本格中華の「上海厨房 龍々宝(ロンロンパオ)」

メインの下通りからちょっと人が少ない方に入ったところにある「上海厨房 龍々宝」、まだオープンして1年ちょっとしか経ってないようです。

あまりメニューを見る時間は無かったのですが、オーソドックスな麻婆豆腐や青椒肉絲、エビチリなどもあれば、あまり見慣れない文字の料理もありました。何度か行っても楽しめそうな感じです。

今回は麺料理、担担麺は無かったので酸辣湯麺です。

酸味は少なめで、個人的に良い感じでした(笑)

麺自体も美味しくて、酸辣湯の酸味は足りないものの味自体は、凄く旨い。他の料理も気になる美味さです。

何度か通いたくなる美味さの「上海厨房 龍々宝」で酸辣湯麺、食べてみる?

キノコ入り酸辣湯麺って書いてあった気がする(笑)

担担麺は無かったけど、牛肉と唐辛子を使った麺料理や他に数種類ありました。麺が旨かったので他の麺料理も気になるところです。

麻婆豆腐は、成都の麻婆豆腐と書いてあったので、山椒が効いた奴かな?色々気になるメニューがありました。

と言うわけで、肉を使った水餃子です。他の料理も頼んでみました(笑)

さっぱりしてて旨いかったよ。

何度か行ってみようと思った中華料理屋さんでした。

店舗情報

店名:上海厨房 龍々宝(ロンロンパオ)(食べログ
電話:096-352-0166
住所:熊本県熊本市中央区下通1-8-5 1F
営業時間:不明
定休日:無休