熊本市中央区「カレーハウス GHEE(ギー)」で熊本何件目だっけ?

IMGP1971

スポンサーリンク

スパイシーな日本カレーの「カレーハウス GHEE(ギー)」

メニューを見ると、カツカレーやチキンカツカレーの名前があった。スパイシーなカレーを求めて入ったんだけど、カツカレーやチキンカレーの名前があると、若干がっかりしてしまう。

カツカレーなんかも好きなんだけど、たまたまスパイシーなカレーが食べたかっただけなんだけど。食べてみてびっくり、スパイシーで旨い。

インド系カレーほどのスパイスは効いてないが、それでもスパイスがしっかり分かるくらい効いています。ハンバーグとの相性も悪くないけど、なんとなくチキンカツカレーが旨そうだった(笑)次回はチキンカツカレーだなw

スパイシーだけど食べやすい「カレーハウス GHEE(ギー)」のカレー、食べてみる?

らっきょやたくあんが付いてきたり、フライドポテトが添えてあったりで、とてもスパイシーには思えないけど、しっかりスパイスが効いてるカレーです。

店舗情報

店名:カレーハウス GHEE(ギー)(食べログ
電話:096-385-3546
住所:熊本県熊本市中央区帯山8-6-38
営業時間:不明
定休日:不明