熊本市中央区「焼肉 すどう 和数寄」が作る豚丼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク

本当に旨い熊本の焼肉屋さんのホルモン専門店「焼肉 すどう 和数寄」

ちょびっと高いけど良い肉を出す「焼肉 すどう」、この店のホルモン専門店があります。それが「焼肉 すどう 和数奇」です。

その「焼肉 すどう 和数奇」ですが、豚飯というモノがあります。

この豚飯、簡単にいえば豚丼なわけですが、バリ旨い。

もちろん焼肉も旨いんだけど、この豚丼だけ食べに行こうかなって思うぐらい旨いのです。

焼肉屋さんが作る豚丼「焼肉 すどう 和数奇」の豚飯、食べてみる?

マジで旨かった。

ホルモン専門店なので、カルビやロースはありません。

カルビは無いけど、切り落としってのがあります。「焼肉 すどう」本店で使われている特選和牛のカルビが食べれます。

これがまた旨いのよ。しかもお安いし。

んで、ここってカレーもあるのよ。そのカレーがまた旨そうなのさ。

次は、カレー食べに行こうかな(笑)

店舗情報

店名:焼肉 すどう 和数奇 (食べログ
電話:096-352-6131
住所:熊本県熊本市中央区上通町7-35
営業時間:18:00 〜 24:00
定休日:日曜日