熊本市中央区「旬菜料理邸宅 八伍邸」のランチでカレー

30 - 8

スポンサーリンク

「旬菜料理邸宅 八伍邸」のランチメニューで八伍邸カレーはキーマ風のカレー

料亭のような建物で一見ちょっぴりお高いイメージの「旬菜料理邸宅 八伍邸」、ランチメニューは普通なんでちょっと寄ってみました。

何気に寄った感じですが、目的は八伍邸カレーと決まってます(笑)

もう食べるものは決まっているので、あまりメニューを見ませんでしたが、限定5食の八伍邸特製チーズインハンバーグ定食ってのがあった。そして隣ではそのハンバーグ定食を食べてたんだけど、これがめっちゃ旨そう…しまったw

カレーはいつでも食べれる、しかし限定5食はいつもってわけにいかない。。。

また、来ればいいだけのことなんだけどねw

限定5食のハンバーグ定食も良いけど「旬菜料理邸宅 八伍邸」で定番の八伍邸カレー、食べてみる?

ランチメニューにはサラダとデザートとドリンク付き、カレーのセットだとこれで910円、安い方ではある。

辛いものが苦手でも食べれる辛さ、辛さって言うか辛味無しかな。

カレー自体は、欧風と家庭カレーの間ぐらいで、スパイスも少々ですけど効いてます。スパイスよりも玉ねぎや野菜がしっかり煮こまれた感じで、具はひき肉。

キーマカレーほどひき肉は入っていませんが、十分満足する量です。

デザートはバニラのアイス、ちょっとオマケサイズでは無く普通のサイズでした。

夜はちょっと高かったりするのかな?

店舗情報

店名:旬菜料理邸宅 八伍邸(食べログ
電話:096-324-8505
住所:熊本県熊本市中央区上通町5-41
営業時間:
[月~金・日] 11:30~14:30、17:00~24:00
[土] 11:30~14:30、17:00~26:00(L.O.24:00)
定休日:無休