福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」は10年目に突入!!

IMGP1909

スポンサーリンク

だいたい7月20日ぐらいで丸9年が経ち10年目に突入した「家鴨軒」

この「だいたい」ってところが「家鴨軒」らしさですが、もう10年目ですか長いですねぇ〜。

私が初めて行ったのは、たぶん4年前で改装前の「家鴨軒」でした。まだ4年くらいしか通ってないのね(笑)

「かえる食堂 蓮」「巴蜀」「マサラキッチン」と並んで良く行く店の1つで、特に「家鴨軒」はカフェってこともあって、この中でも一番行っていると思う。

今回も新メニューが出た(この話は明日の記事にw)ので行ったんだけど、私の誕生日も近かったのでお祝いもしてもらった。いつもありがとう家鴨長。

誕生日近くならメニューに無いホットケーキで祝ってくれる「家鴨軒」で、食べてみる?

このローソクは今まで「家鴨軒」に来た人達を祝ってきたローソク、今回は「家鴨軒」店主家鴨長を祝っています。

やっと火が消せて、ほっとする家鴨長(笑)

熱かったでしょうねぇ〜(笑)

今回は「家鴨軒」のメニューに無いホットケーキで祝ってくれました♪

ありがとー、みなさん。

最後は、「ロリポップコーヒー」のイワミンがラテアートで祝ってくれた。

本人はまだまだ下手っぴと言っていたが、準備も無しに急に作れるって立派立派、ありがとうね。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日