福岡県糸島市「ロンドンバスカフェ」でホットドック食べれば良かった…

IMGP1782

スポンサーリンク

本物のロンドンバスが置いてあるカフェ「ロンドンバスカフェ」

先日、テレビで二見ヶ浦で新しい店や施設が出来て凄い流行りそうってのを見ましたが、二見ヶ浦から更に西へ行った、野北海岸も色々とカフェや店が増えてました。

その中でも目立ってたのが「ロンドンバスカフェ」です。

メインはジェラートとドリンク、それにホットドックがあります!!

しかし、ホットドックはさすがに入らず(笑)

と言うわけで、ジェラートとオリジナルブレンドのコーヒーを頂きましたとさ。

ジェラートは、その日?その週?その月?のジェラートが5〜6種類、全メニューだと30〜40種類ぐらいありそうでした。中には新米とかちょっと不思議なジェラートもありましたよ。

サンセット見ながら「ロンドンバスカフェ」でジェラート、食べてみる?

これは塩味です。甘じょっぱい感じ??よーわかりませんが、ミルキー感が凄かったw

佐世保の山中牧場 MILKY WAY FARMから直送! ジェラート始めました。
こだわりの牛乳「山中さんちの牛乳」で作られています。

どうりで、牛乳感が際立ってると思ったw

コーヒーはオリジナルブレンドで、程よい酸味とコクがあって美味しかった。

19時前の風景、雲が少なければねぇ〜

絵になる気がしたけど、海とロンドンバスって違和感あるw

看板としてはデカイのですぐわかるでしょう。

ロンドンバスの2階にも上がってゆっくりすることができるそうです。行ったタイミングがあれで、ちっちゃい子供がわさわさと上がって行ってたので、遠慮したw

店舗情報

店名:ロンドンバスカフェ (食べログ)(Facebook
電話:非公開
住所:福岡県糸島市志摩野北2289-6
営業時間:不明(←暗くなってもやってるっぽい?)
定休日:不明

あ、写真ですが微妙に彩度上げてますw