福岡市南区「マサラキッチン」で久しぶりのマサラ〜

IMGP1476

スポンサーリンク

相変わらず人気爆進中の「マサラキッチン」

ブラジル人風ヒロさんと共に「マサラキッチン」へ、一応出発前に電話で予約。ここは予約せんと食べれないことが度々あるので、予約をオススメします。

久しぶりの「マサラキッチン」だったわけですが、私よりももっと久しぶりのヒロさん。

前回はチキンカレーを食べたらしいので、今回はラムキーマカレーを注文。私は定番のチキンカレーを。前回は約1年半前だそうで、運ばれてくるとパクパクパクと3口ぐらいで食べ終わってました。(※イメージですw)

ラムキーマカレーは、私も約1ヶ月以上ぶり。前に比べてラムらしさが出てて、好き嫌い分かれそうだけどわたし的には旨い!!ヒロさんも旨そうに食べてましたとさ。

ブラジル人風のヒロさんも大好きな「マサラキッチン」三辻氏が作るカレー、食べてみる?

左がラムキーマカレー、右がチキンカレー、どちらもオススメ。ラム好きならラムキーマ食べてチキンカレーを食べよう。チキン好きならチキンカレー食べてラムキーマ食べよう!!

こちらはチキンカレー、「マサラキッチン」のベースと言うか、まずはこれを食べて欲しい逸品です。

タンドリーチキンとサツマイモのスパイスバター醤油炒め、ラムキーマ注文したらやっぱりチキンも食べたかったらしいw

しかし、ブラジル人風のヒロさんと居ると飽きんわ〜w

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。