福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で余りモンも〜ろた(笑)

IMGP1404

スポンサーリンク

ほのかな甘味と大人の苦味がポイント「家鴨軒」のコーヒープリン

いつもの「家鴨軒」、ランチ後でお腹いっぱいだったのでアイスコーヒーを注文。

忙しそうな店主家鴨長もちょっと落ち着いたところで、借りたい物があったので伝え借りた。貸してくれて、ありがとーって気持ちで「コーヒープリン頂戴」ってオーダーすると、「売り物にならないからやる」と(笑)

どうやらコーヒープリンは既に売り切れだったようで、量的に通常の半分以下しか入っていない余り物しかなかったようで、売り物にならないからと言ってくれた(笑)

借り物してコーヒープリンまでもろて、「家鴨軒」のおもてなしの心を感じました(笑)

普通のお客さんには、ちゃんとした量のコーヒープリンが出てきますので、ご安心下さいw

甘味と苦味が奏でる旨いコーヒープリンを「家鴨軒」で、食べてみる?

ただいま「家鴨軒」では、カトチンが乃木坂46にハマりつつあるようで、グッズ的な物を色々見せられますw

持って帰られないように、随時チェックしているので持ち帰らないように!!w

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日