熊本市東区「韓国食堂十八番」の新しいランチメニューはサムギョプサルの食べ放題

IMG_8322

スポンサーリンク

次々とランチメニューを追加する「韓国食堂十八番」

ちょっと空けて「韓国食堂十八番」へ行ってみると、また新しいランチメニューが増えてた。今回は意気込みを感じます。店前にでかでかと看板を立ててるのです。

しか〜し、サラリーマン向けのメニューでは無かったので、前にも食べてちょっと気に入ってる焼豚肉丼を注文。丼1杯580円とお得なうえに、大盛りにしてもお値段据え置き。しかもご飯だけじゃなく肉の量も増えてます。それで据え置き、なんとも嬉しいサービスです。

大盛りを頼むと、ご飯が見えません(笑)

しかも丼から肉がはみ出てる。味はピリ辛味噌とお店オリジナルのタレの2種類から選べます。ピリ辛の辛さは良いピリッと感ですw

この周辺でランチ食べるなら、おすすめの1杯になります。

肉たっぷりのおすすめ焼豚肉丼を「韓国食堂十八番」で、食べてみる?

IMG_8321

こちらが焼豚肉丼、白菜(キムチ)と大根でヘルシーさあっぷw

IMG_8323

これが「韓国食堂十八番」の意気込みです。70分ってサラリーマンには長いんだよなぁ〜

店舗情報

店名:韓国食堂十八番 (食べログ
電話:096-385-0018
住所:熊本県熊本市東区保田窪3-1-1
営業時間:17:30~25:00(L.O.24:30)
定休日:火曜日