福岡市南区「ALKU かもめ食堂」でちょっと休息

IMGP1357

スポンサーリンク

スパイスが効いたカレーと定食の店「AULK かもめ食堂」

「のらり食堂」でカレーを食べたあと、万太郎さんと徒歩で2〜3分のところにある「AULK かもめ食堂」へちと休憩です。なんのための休憩か知らんけどw

今回はカレーでは無く、コーヒーとスイーツ。スイーツがあるなんて知らんかったw

トイレ行っている間に万太郎さんが、注文してて戻って座るとコーヒーが運ばれた。スイーツも運ばれたw

スイーツはクレームブリュレ、コーヒーは…なんやか?w メニューも見てないw

万さんと色々話して、なんやかんや話して、どうだかぁーだ話して、解散しましたとさ。

スパイシーなカレーも旨いけど「AULK かもめ食堂」でスイーツ、食べてみる?

クレームブリュレ!!

コーヒー!!

で?、って内容で申し訳ない(^^;

しか〜し、喫茶利用も可能なのね知りませんでしたわw

店舗情報

店名:ALKU かもめ食堂食べログ
電話:080-2720-6096
住所:福岡県福岡市南区大楠3丁目7−26 あさだ荘3号室
営業時間:12:00~19:00
定休日:月曜日・木曜日