熊本県下益城郡美里町「THE KEYSTONE GARDEN(ザ キーストン ガーデン)」のチキンカレー

IMGP1177

ジビエ料理が食べれる「THE KEYSTONE GARDEN(ザ キーストン ガーデン)」はチキンカレーも旨い

今回もカレーの情報を聞き行ってきたのが熊本県下益城郡にある「「THE KEYSTONE GARDEN(ザ キーストン ガーデン)」です。

熊本市内から約1時間ほど走ったところ、ちょっと自然豊な場所にあります。天気が良い日なんかにバイクで行くと最高に気持ちいいでしょうね。あぁ〜バイク欲しいw

事前情報ではちょっとお洒落な感じの店で、ちょっぴり気が引けてたのですが行ってみると、、、やっぱりカップルが多いw しか〜し、おっちゃんの味方と言うか同類じゃないけどソロライダーもちょいちょい居ます。やっぱりツーリングやソローリングで来てる人も多いようです。

ジビエ料理、鹿肉の料理が食べれるんですが、今回はやっぱりカレー(笑)

チキンカレーを頂きます。ま、こんな雰囲気が良いところなので、チキンカレーもちとお洒落(笑)野菜たっぷりです。

スパイスは数十種類も使った複雑な味ですが、どことなくさっぱりしてます。食べた最初の一口は濃いスパイスが効いたカレーなんですが、後味がさっぱりしてます。食べやすいカレーで旨い。具材が野菜ってところで、さっぱりしてるんだろうな。

数十種類のスパイスを使った「THE KEYSTONE GARDEN(ザ キーストン ガーデン)」の夏野菜のスパイスチキンカレー、食べてみる?

チキンが少ないのがちと残念w

入り口はこんな感じ〜

店舗情報

店名:THE KEYSTONE GARDEN(ザ キーストン ガーデン) (食べログ
電話:0964-47-1775
住所:熊本県下益城郡美里町清水1161
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日