福岡市早良区「ロジウラベーカリー」のパン美味しいじゃない

IMGP1322

おもしろ21通りにはお洒落な店が並んでる

西新商店街からちょっと脇に入った通りをおもしろ21通りって言うらしいんですが「ロジウラベーカリー」もこの通り沿いにあります。

店舗は外観から見てパン屋とわかるけど、広くはありません。所狭しに焼きたてパンが並んでます。そしてお客さんも多い。狭いのにお客さん多いので、さすがにカメラ出せず(^^;

と言うわけで外から撮ったものだけ。

買って帰って食べたパンも撮り忘れてたw

最初は記事にするつもりじゃなかったのですが、パンがあまりにも美味しかったので、急遽記事にしてみたものの、写真が無い…w

買って帰ったのは、クロワッサンと丸っこいフランスパンの生地にチーズやらポテトが入った奴(写真は食べログを参照して下さいw)で、どちらも旨い。クロワッサンなんてちょっと時間が経って食べたんですが、パリパリ。フランスパン生地のパンも具だくさんでふわっとしつつもしっかり噛めるパン。

他にも美味しそうなパンがあって、また行く機会があれば寄ろうっと。

今回はパンの写真無いけど「ロジウラベーカリー」のベーカリー、食べてみる?

外からの写真だけど、これだけでも美味しそうじゃね?

店舗情報

店名:ロジウラベーカリー(食べログ
電話:092-847-7710
住所:福岡県福岡市早良区西新5-6-5
営業時間:10:00〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日:火曜日、水曜日