福岡県八女郡広川町「めん処広川」は広川サービスエリア内にあります

IMG_8190

九州自動車道下り広川サービスエリア内にある「めん処広川」はうどんだけじゃない!!

帰省ラッシュの時に渋滞でローカルニュースに上がってくる広川サービスエリア、サービスエリアなので飲食店が数店舗入って、フードコートのスペースも大きく取ってあります。

「めん処広川」はフードコートの一角で、うどんそばをメインで扱っている店舗、うどんそばのサブメニューはカツ丼や天丼ってところなんでしょうけど、ここにはカツ丼はなく味噌カツ丼があります。

なぜ味噌カツ丼なのか、特に説明は無いけど推してはいます。カリカリに揚がったトンカツにちょっと甘目の味噌、旨い。キャベツと白ご飯が合うのか?と思うけど、乗ってるけど別物と思って食べる私には、気にならないw 旨いw

長距離運転に疲れたら広川SAの「めん処広川」で味噌カツ丼、食べてみる?

実は広川サービスエリアには、「そまりあんカレー」って言うカレー専門店が入っている。そこのカレーを食べたくて寄ったのだけど、オープン時間を過ぎてたので味噌カツ丼になったのでしたw

次は「そまりあんカレー」食べてみようっと。

しかし味噌カツ丼食べて、「矢場とん」を食べてたくなったw

店舗情報

店名:めん処広川 (食べログ
電話:0943-32-2100
住所:福岡県八女郡広川町大字新代1315-1 九州自動車道下り線広川サービスエリア内
営業時間:24時間営業
定休日:無休