熊本市中央区「紅蘭亭 上通りパビリオン店」の麻婆丼

10 - 2

担担麺だけじゃないぞ「紅蘭亭」

私のブログを読み返してみると「紅蘭亭」では、担担麺しか食べてないことがわかる(笑)

ま、ぶっちゃけ、この周辺でいまんとこ一番旨いと感じる担担麺は「紅蘭亭」の薬膳担担麺なんで仕方ないかな(笑)※個人的な感想ですw

この日も薬膳担担麺かなぁ〜と思ったんだけど、たまには違う料理をと思って麻婆豆腐丼です。ディナーメニューには無い麻婆豆腐丼、普通の麻婆豆腐は1人で食べるには少々量が多い、でも麻婆豆腐食べたいって時に便利なのが麻婆豆腐丼ですw

ちょうど良いご飯の量に食べきり量の麻婆豆腐、ちなみに〜辛さよりも山椒の方が効いてる「紅蘭亭」の麻婆豆腐でした。なかなか旨いよ。

あ〜、でも薬膳担担麺も捨てがたかったw

ピリッと辛いよりも痺れる旨さ「紅蘭亭」の麻婆豆腐丼、食べてみる?

「紅蘭亭」は下通りに本店があるんだけど「紅蘭亭 上通りパビリオン店」に行くのには理由があるw

店舗情報

店名:紅蘭亭 下通本店1F (食べログ
電話:096-352-3812
住所:熊本県熊本市中央区上通町1-15
営業時間:
[平日] 11:30~21:35(L.O.21:00)
[日祝] 11:00~21:35(L.O.21:00)
定休日:無休