福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」でちょっと一休み

IMGP1065

カレーも美味しいけどスイーツも美味しいカフェ「家鴨軒」

このブログを見ていると「家鴨軒」ってカレー屋さん?ってぐらい「家鴨軒」のカレー記事は多いのですが、実はちょっとお洒落なカフェなんです(笑)

カフェなんで、珈琲や紅茶の他にスイーツも充実しています。今回はスイーツ編、クレームブリュレです。シュークリームを食べるつもりで行って、売り切れてたのでクレームブリュレにしたわけですが、旨いです。

しかし、トップ写真のピント位置間違ってるよねw (←わかってて記事に使う辺り…w)

クレームブリュレもオススメですけど、シュークリームが特にオススメなんで次はシュークリームだ〜(←たぶん次はカレーw)

カレーも美味しいけどスイーツも美味しいカフェ「家鴨軒」でクレームブリュレ、食べてみる?

しかし、あの妄想はどこまで本気なんだろうか?

で、痛風って大変っすな。。。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

駐車場情報