全国区「リンガーハット」でちゃんぽん頼まず…

IMG_8039

冷やしちゃんぽんってのがあるんだ

暑い暑い夏が来る前に「リンガーハット」では、冷やしちゃんぽんが登場です。しかーし、どんなものか私は知りませんw

今回頼んだのは、鉄鍋餃子定食とレタスチャーハン。鉄鍋餃子定食にはご飯が付いてきます。レタスチャーハンをおかずにご飯を…とそんな馬鹿な事はしませんでした(笑)

ライスはちゃんぽんと餃子のセットを頼んでいた同僚へ。

鉄鍋餃子は通常の餃子と違う、通常の餃子も美味しいけど鉄鍋餃子の方がもっとジューシーで旨い。鉄鍋餃子とご飯、それにスープが付いて580円、わりとお得と言える。しかし今回はレタスチャーハンを付けてしまって+400円…たけーw

そしてレタスチャーハンですが、下に写真をアップしてます。良く見て下さい。シャキシャキしたレタスが見えますね。しかしレタスはこれだけ…少な過ぎない?野菜ウリのちゃんぽん屋さんなんだろう?あまりにも少なすぎない??

ま、良いか。

次は冷やしちゃんぽんってのを食べてみようかな。

熱々の鉄板に乗ってる鉄鍋餃子を「リンガーハット」で、食べてみる?

店舗情報

店名:長崎ちゃんぽん リンガーハット 熊本東バイパス店 (食べログ
電話:096-385-1941
住所:熊本県熊本市中央区保田窪2-7-15
営業時間:11:00〜26:00
定休日:無