博多区「かえる食堂 蓮」でやっと食べたハンバーグ

IMGP1005

ダブル定食でハンバーグ欲を満たす!!

いつもいつも下準備だけ見てる「かえる食堂 蓮」のハンバーグ、これを食べたい欲だけがずっとずっと溜まっていました(笑)

そして今回その欲を満たすために選択したメニューはダブル定食!!

通常は、ハンバーグとエビフライとか、ハンバーグとトンテキとか違う主役を選ぶわけなんですが、ハンバーグ欲が溜まりに溜まってた私は、ハンバーグxハンバーグのダブル定食にしてしまったわけです。

オーダーを取る時に、あさみちゃんに「ふふっ」って笑われ、料理を運んできた店主よっぴーにも笑われたw

何を作らせても旨い店長が作るハンバーグ、下準備だけはいつも見てたハンバーグ、店長も店主よっぴーもあさみちゃんもみんなでコネコネして作ってるハンバーグ、最高です。ジューシーです。バリ旨っです。

この最高のハンバーグ「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?

ハンバーグをダブルにすると、ライスが足りませんでしたw

ジューシーな肉汁がたっぷり詰まっています。

よくばりメニューで〜す。組み合わせは自由!!トンテキxトンテキでもからげxからあげでもOK!!

でも、やっぱりいちばん贅沢な感じがするのは、ハンバーグxハンバーグのダブル定食でしょうw

この日のあるしこ限定メニューにオージービーフのステーキ定食があったのだが、ハンバーグxハンバーグのダブル定食には敵いませんでしたw

よっぴー、バリ旨かったよ〜

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)

コメント

  1. あひる より:

    ビバわんぱーく