博多区「マスカル珈琲」で軽食頂きました。

IMGP0771

ネルドリップで一杯一杯丁寧に淹れてくれる「マスカル珈琲」

色々用事を済ませてたら昼時を過ぎてしまいランチ難民へ・・・、珈琲も飲みたかったので「マスカル珈琲」へ。

「マスカル珈琲」にランチは置いてありませんが、軽食があります。ホットサンド、ハムとチーズと玉子が入ったホットサンドです。玉子が半熟でとろ~り、チーズはちょっと伸びシロがあるチーズでがぶっと噛んで、チーズがびろ〜んと伸びますw

胡椒が効いてて旨い。たまにはこんな軽食も良いもんですね。

もちろん、珈琲も頂いて少々話もして、ごちそうさまでした。

ちなみに、連休は開けてるそうですよ。詳しくはお店に確認してもらいたけいど、3・4・5は開けるようです。

珈琲をゆっくり飲みながら「マスカル珈琲」でホットサンド、食べてみる?

IMGP0774.jpg IMGP0769.jpg IMGP0770.jpg IMGP0778.jpg

私が知る限り、お客さんも静かに珈琲を飲んでいる方ばかりなので、ゆっくり出来る空間です。

店舗情報

店名:マスカル珈琲 (食べログ
電話:不明
住所:福岡市博多区博多駅南4丁目16-14 BE-IN 101
営業時間:8:00~18:00
店休日: 日曜日と月曜日