熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」ラス2の1つ

IMG_7896

「ホルモン焼き げんこつ」のメニューも残り2つ

いつもの「ホルモン焼き げんこつ」です。

食べてないメニューも残り2つ、1つがホルモン焼き定食でこちらはホルモン5種を食べながら自分で焼くスタイルの定食、もう1つが火の国定食です。こちらはホルモン5種に豚バラと鶏肉と牛カルビが加わった定食で同じようにジュージュー焼きながら食べます。

今回は、火の国定食。昼間っからジュージューしちゃいますw

カルビも気になりますが、店名にホルモン焼きを付けるぐらいなので、ホルモンは自信に逸品なんでしょう。

ホルモンの中にハラミ、丸腸が入っているのは嬉しいです。レバーも臭みが少なく食べやすいし、ハツなんかも旨い。

ホルモンは焼き加減も分かりづらいのでじっくり焼くわけですが、ゆっくりじっくり焼いてたら昼休み時間いっぱいいっぱいになりますw 余裕ある時じゃないと食べれんですw

カルビと豚バラ、鶏肉もジューシーで旨い。安い肉っぽくないです。

で、メニューは残り1つホルモン焼き定食、しかしこれは火の国定食の一部であるので、これにてメニューコンプリートってことで良いかな?w

ランチタイムでジュージューできる「ホルモン焼き げんこつ」で火の国定食、食べてみる?

IMG_7897.jpg

花が飾ってあるところらへんが、お洒落感を演出w

IMG_7898.jpg IMG_7899.jpg IMG_7900.jpg IMG_7901.jpg

実に旨かった。ホルモンがメインだけど、どれも旨い!!

次は夜に来て焼肉食べようかな。

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日