福岡市南区「マサラキッチン」で新しいトッピング

IMGP0706

新じゃがのココナッツ煮だったかな??

初披露じゃないかもしれませんが「マサラキッチン」で新しいトッピングを見っけた。

新じゃがのココナッツ煮だったと思います。正しい名前はお店に行って確認してみてw 新じゃがのホクホク感が活きてるココナッツ煮、ココナッツの味は控えめで新じゃがの味を活かします。

さらに、チキンカレーが辛いって思う人は、このトッピングをすると若干ですが辛さを抑えられます。新じゃがにカレー掛けて食べても旨い!!

カレー食べて、ちょろっと話して帰るつもりが、ラスト客だったのでそのままズルズルと(笑)色々喋って帰りましたとさ。

また語ろうねぇ〜(なん語ったか覚えてないけどw

辛さの奥に三辻氏の優しさがある「マサラキッチン」のチキンカレーと新しいトッピング、食べてみる?

IMGP0708.jpg

これが新じゃがのココナッツ煮(仮称w

IMGP0709.jpg IMGP0711.jpg

そして、うちの珈琲研究所の珈琲豆が「マサラキッチン」で買えるようになったようです。

もちっとさ、良い入れモンに入れようよ>うっちー

外装は飾りっけないけど、中身は極旨の珈琲豆なので、是非お試しアレ。

あと、まだまだバイトさん募集中のようです。興味ある方は是非お問い合わせしてみてください。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)