熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」のメニュー制覇も大詰め

IMG_7827

最近は週一になっている「ホルモン焼き げんこつ」

「ホルモン焼き げんこつ」ちょっと飽きてます(笑)メニューの大半がフライ物でしかもチキン系、最初の頃はほぼほぼ毎日行ってた。そら飽きるわ(笑)

メニューの大半がフライ物なんですが、フライ物じゃない定食もあります。今回のニラレバ定食もその一つです。

ニラレバと言うかモヤシレバって感じですが、さすがホルモン焼きのお店でレバーは一つ一つが大きくてレバー独特の臭みが無い。きちんと処理されてるってことなんでしょうね。

ちょっと濃いめの味ですが塩辛いってわけではありません。レバーの味にはぴったりです。

これで残りは、火の国定食とホルモン焼き定食、どちらもランチ定食ながら焼肉ジュージューできる定食になっています。さすがに食べれんなぁ〜w

1週間分の鉄分補給が出来そうな「ホルモン焼き げんこつ」のニラレバ定食、食べてみる?

IMG_7828.jpg

なんやかんやと気になるけど、レバー食ってがんばろー

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日