全国区「日清カップヌードル」と珈琲とサクラ

IMGP0629

散りゆくサクラを見ながら

これは先日の日曜日の話、前々から花見をしようって話があってたが今年の花見は予想を裏切りサクッと咲き、パラパラっと散った。予定では満開をちょっと過ぎたぐらいのはずだったのだが、前日の風と雨で散ってしまったのだ。

それでも、せっかくなのでサクラが見えるところに陣取り携帯コンロで湯を沸かし、カップラーメンへ注ぐ。

普通なら手作り弁当なんかが出てくるのだろうけど、今回の花見のメインは珈琲である。食事は簡単に済ませるカップヌードルにしたのだった。

家で食べても美味しい普通のカップヌードル、これを外で食べると激旨なカップヌードルに変わる。ま、味は同じなんだけどねw

サクラを見ながら食べるカップヌードルは、やっぱり旨いw

カップラーメンも食べ終わり、今回のメインと言っても良い珈琲です。

今回の豆は「うちの珈琲研究所」のオリジナルブレンドです。

一人ひとりの好みを聞き、一人ひとりに合ったブレンドを作ってくれます。

最高のブレンドコーヒーです。

サクラはもう終わってると思うけど外で「日清カップヌードル」、食べてみる?

IMGP0630.jpg IMGP0631.jpg IMGP0635.jpg

ご覧のとおり、サクラは散っております(^^;

Hungry?

商品名:日清カップヌードル

珈琲豆:うちの珈琲研究所 (Facebook