福岡市南区「マサラキッチン」でわがまま言うてみた(^^;

IMGP0594

今日の三辻氏

何か違和感ある写真の方は「マサラキッチン」の店主である三辻氏、行くと既に居たお客さん達に料理の提供が終わり一段落していた。

ちょっと冗談で、メニューに書かれてないようなカレーを頼んでみた(笑)

たまたま、時間が空いてたからだろうけど、仕方ないなぁ〜的なノリで何か作ってくれるようです。

「はい、わがままカレーね」と皮肉たっぷの料理名とともに出てきたカレーは、ヨーグルトチキンカレーをベースに一手間どころか二手間、三手間もかけたカレーが出てきた。作ってる様子を見てましたが、いつもよりも工程が多いのは素人目でもわかる。

「これめっちゃ旨い。定番メニューにして〜」と伝えたところ、「ムリ」と即答(笑)

たぶん、複数名以上で事前に予約入れて頼むと作ってくれるかもしれません。と言うか過去にイベント的なカレー会で食べたことある味に似ています。

ヨーグルトベースのカレーなんで、好みが別れるところですが、かなり旨かった。やっぱりこの人が作るカレーが一番好きだ。

裏メニューにも出てこないスッペシャルな「マサラキッチン」のわがままカレー、食べてみる?

IMGP0581.jpg

これも美味しいので、夜行ったら是非食べてみて。

IMGP0583.jpg

バイト募集中のようです。スパイスやカレー好きの飲食店目指してる方、如何ですか?

IMGP0584.jpg

4月の休みです。行くときは確認してね。

IMGP0586.jpg

こちらは、とり大根のカレー+なすのスパイス炒め?トッピング

IMGP0587.jpg

そしてこちらが、わがままカレー。価格はメニューに記載されておらず時価となっております(笑)

  IMGP0590.jpg

これが旨かった!!最高!!

IMGP0592.jpg

なんとな〜く、気になって聞いてみたら、自己新で記録更新中らしい…

もう歳なんやけん、そろそろ気を付けんと!!ね。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)